久々に何か作る

急になにか作りたくなった

カスタマイズフィギュアの「どりょく家いもうと」です
ウィッグかぶせたいので頭におゆまるを適当に突っ込んで適当にパテを盛る

硬化後
おゆまる部分が多すぎて?引っかかる場所がなくてパカパカ取れます
う〜ん……まぁテープかなんかで止めとけばいいだろう(⌒-⌒; )

パテの硬化を待ってる間に10mmのアイを作りました
材料は10mmのアクリルビーズ、自分で描いた虹彩、UVジェルクリア(家にあったから)





こんな感じになりました
ずぼらすぎて仕上がりがすごく汚い……けど自分で使うだけだしいいや(⌒-⌒; )
ビーズは虹彩貼る部分は削ってまっすぐな面にしようと思ったけど、
意外と時間かかってめんどくさかったのでちょびっとだけ削って無理やり虹彩部分を貼ってます
UVジェルクリアは硬化したらちょっと黄色っぽくなった
こういうものなのかな?なんかやり方間違ってるんだろうか……まっ なんでもいっか

とりあえずここまで終わった! あとはメイクくらいかな?
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts