カスタマイズフィギュア 完結編

この前の続き

アイペしてピコD素体に乗せました
カスタマイズフィギュアのもともとの首穴だとピコDの首ジョイントは入らないので適当に広げてます
 
ハゲ状態はこんな感じ
キリッとした眉にしようかと思ったけど、下がり眉にしてみた




若干顔と体の色があってない気がする。白肌のほうがいいかも?
ウィッグは文鳥さんの4インチウィッグを借りてるけど、ぴったりハマってる感はない
けど、多分3.5じゃ小さくて入らなくて5だと大きすぎな気がする
なんとなく髪型はおかっぱなイメージで作ってたのでウィッグもそのうち買おう

アニメ系入れ目ヘッドでピコDにあうサイズにやっと辿り着いたかな〜という感じ
頭重いけど一応自立もできます
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts