ピコニーモ

 Dボディを買いました。ヘッドもカスタムしました







 わりと自立します

普通のピュアニーモボディの文鳥さんとの身長差はこれくらい

ヘッドはオビツ21-01です。首のジョイントはゆるゆるなので適当にテープをグルグル巻きつけて無理やり乗せてます。ちゃんとジョイント作ろうと思ったけどもうこれでもいいかな……。はじめてのアイペイントだったけど難しいいい 近寄るとアイペが汚いのが( ´△`)
金髪のほうは1/12クラシカルメイドを着てるんですが、腕が入らない! と思ったらボディの説明書に「Dボディは長袖やズボンは入りません」って書いてあった。なんてこった……。しょうがないのでとりあえずオビツ21の手を袖に押し込んで手があるっぽく見せかけてみたり。もう一着着れる服を買うか、それともSボディ買って腕を移植する……っていうのはできるのかなぁ。とりあえずはこのままでいいか

model: ピコニーモ
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts