HTL22の紫カメラを修理してもらいました

1年半使って今更だけど

auショップに行って修理のことを聞くと、
「紫カメラは多分無償修理になるけど他に不具合があったら有償修理になります。見積ができたら連絡します。
連絡ない場合はそのまま修理に回ったと思ってください。」と言われ、
一週間後に「カメラ部分は無償修理になりますが、リアカバーに破損があったので修理に7250円かかります」
と連絡があった。
「今こちらの機種の修理が遅れてて、10日から2週間かかります」と言われたけど、その一週間後に修理から帰ってきた

リアカバー交換して綺麗になってるのかな〜と思ったらカメラ周りの汚れがそのままだった
あれ?と思って聞いたら側面の白い部分を交換?したらしい
確かにすごくきれいになってるけど……あとなんとなく電源ボタンが前より押した時にカチッとなる気がする
破損ってこの部分のことだったのかな?

修理前に夜の明かりが少ない場所で撮った写真

修理前のちょっと薄暗い室内の写真。黒い部分があるとじわじわ紫になる感じ

修理前の電気のついてる自室の写真。黒い部分が多いので紫に……

修理後の上とほぼ同じ条件の写真!

修理後、机の下で暗くなってるとこの写真。実際は影になってて結構暗かったのに明るく映ってます

もっと早く修理に出しとけばよかった(  ̄▽ ̄)
あと半年使ってiPhone6sとかが出たら機種変するつもりだったけど、
せっかく修理したからしばらくはこのまま使おうかな……

でもこれでミクさんがいつでも携帯できれいに撮れるね♥
二次出荷の支払いメールがきたので即効で支払った! 年末が来年頭にはミクさんがうちに来ます!
ミクさんのために緑のストレートウィッグと部屋着ももう用意しました
あとは何がいるかな〜(*^▽^*) 可動アイにもしてみたいなぁ
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts