vmf50 AMI

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なぜかAMIちゃんが来ました
なぜかっていうかまぁ、普通に買ったんだけど……なんだか衝動に駆られて
デフォAMIちゃん
リップだけリペイントしました。あと顎ちょっと削った
MSDサイズのウィッグはぶかぶかです。二重のメイクが超ずれている






DDのヘッドと大きさ違いすぎわろた。スケールが違うのね。
ボディだけが目当てだったんだけど、顔も可愛かったのでそのままにすることにした。ボディ不足が解消されないまま人形が一体増えた……。ウィッグも何も用意してなかったから買わないと。デフォルトの茶色のアイは実際に見ると結構明るくてきれいだけど、写真だと沈みがちだからもうちょっと明るい色に変えよう。
尻と太ももは素晴らしい。胸はもっと小さくてもいいんだけどなー

model: vmf50 AMI
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts