ベッド

ベッドを買いました。分かってたけど、でかい


 長さはMDDでギリギリくらい
3人(多分詰めれば4人くらいは)並んで座れます








アメリカンガールっていう18インチの人形用の家具です。ebayで買った。2000円くらいでした。
底板?が無くてロープが張ってあるのは、昔はそういうベッドを使ってたらしいです。アメリカンガールのサイト見たら1864年のキャラの家具みたいなので、そのくらいの年代はそうだったのかな? ほんとはロープ式じゃない普通のベッドが欲しかったんだけど、あんまり無かったのでしかたなく……。
クッションみたいなのがついてきたけど、その他は枕も何もないからマットレスとか掛け布団とか枕とかいろいろ作らなくては。そしてゆくゆくはちゃんと撮影セットを作りたい。

model: DDH-01,DDH-06,ラトゥーニ
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts