Faramita

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Doll chateauのFaramitaです。
去年のクリスマスくらいにebayで代理店のような所から落札して、やっと今日来ました。日本向け代理店で買うよりもebayで買ったほうが送料含めても断然安かった。
中綿入りのふかふかの袋に入って来ました。写真には写ってないけど、Doll chateauってタグがついてます。箱はない。もちろん輸送用の箱には入ってますが。誕生日を書くカードが入ってました。






自分でやるつもりでノーメイクで頼んじゃったけど、やっぱりメイクも頼めばよかったと今更後悔してます(めんどくさいから)。真っ白のままでも可愛いけど……。もう一体メイクありで買っちゃおうかなぁ。faramita可愛いよ! ヘッドの蓋は磁石式で、可動箇所はしっぽと首だけです。





 大きさはこのくらい。マフィンとだと中〜大型犬、MDDサイズとだと小〜中型犬くらい? っていうか犬なのか?


注文したアイが届いたので06のアイを変えました。いい感じに黒目がちになって可愛い。

model: faramita,DDH-06
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts