ベッドカバーとか布団を縫いました

 ミシン使うの中学校の家庭科ぶりくらいかもしれない。ついでにfaramitaも塗装しました







メイク変えました。このウィッグがもうどうしようもないくらいボッサボサでどうにかしたい。けど、どうにもできない。ワッフルとかぐりんぐりんなロールじゃないちょっとウェーブがかったウィッグが欲しいんだけど、いい感じのがなかなか見つからない。これはパラボックスの耐熱ウェービーロングです。
いっそウェーブを諦めてストレートウィッグを買おうかな。でもモサモサくるくるが萌えるんだよなぁー

model: DDH-01,DDH-06,ラトゥーニ,faramita (←サイト内検索用)
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts