引きこもらず充実した連休

埼玉のどこかに行ってきました

釣りする人しか近づけない湖

小松沢レジャー農園にも行った。家族連れと遠足で来てる子どもだらけでした




水がきれいで冷たくて、この日はめちゃくちゃ天気良かったので気持ちよかった
人生初マスのつかみ取りをやった。魚をつかまえるのは難しい
しばらく追いかけ回してると魚が疲れてきて掴めそうになるんだけど、ぐったりしてる魚は気持ち悪くて掴めなかった……





上手に?焼けました〜 おいしかった

流しそうめん



小松沢レジャー農園は東京からもそんなに遠くないしおすすめです。楽しいです
子どもしかいないので多少肩身が狭い感じはしましたが……
またこういうところに行きたいな^^

埼玉らへんを車で走ってると自転車に乗ってる人がたくさんいて、いいな〜と思いつつ見てました
最近自転車に乗りたくてしかたない。ロードかクロス買おうかなぁ〜
完全に某漫画の影響だけど……趣味を始めるのにきっかけは関係ない( ・`ー・´)
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts