竹むらに行きました

粟ぜんざいを食べに行ったんです。粟ぜんざいが目当てです( ・`ー・´)

粟ぜんざい。あんこの下にもちもちした粟があります
粟ってこんなのなんですね〜 今まで食べたことなかったけどすごくおいしかったのでまた食べに行きたいなぁ
あんこも控えめな甘さで、結構たっぷり乗ってたけど全然飽きることなく食べられました

揚げまんじゅう。結構ボリュームがある
私は一緒に行った人と1つずつ分けて食べたけど、一人で2つ食べるのは結構きつそう




秋葉原にラブライバーいすぎw 竹むらは客の8割くらいがラブライバーだった
神田明神にもラブライバーいたし、普通に道歩いててもふと耳に入る会話がラブライブ
まぁ土日だったからかなー ラブライブ人気はすごいですね。もうすぐアニメ終わっちゃうのが寂しい
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts