ヴェネツィア観光2日目その1

夜か朝に雨が降ったらしく広場が浸水してました



 ため息の橋。ドゥカーレ宮殿内部から渡れます
ドゥカーレ宮殿はコッレール博物館とチケットが共通なのに、ゆっくり見すぎて5時過ぎてしまって博物館に入れなかった……もったいない

サン・ジョルジョ・マッジョーレ教会

この手前らへんにブチャラティ達はボートを停めていた……気がする


鐘楼に登るエレベーター
エレベーターに乗るためにチケットを買うんだけど、何も言ってないのに勝手に私と弟の分を割引切符で売ってくれた。学生割引? 適当すぎるw





ブチャラティが地下からジッパーで登ってきた場所

サン・ジョルジョ・マッジョーレ教会、ヴァポレットで数グループ一緒に降りたはずなのに教会内には誰もいなかった
鐘楼にも登って来なかったし……みんなどこ行ったの?
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts