鎌倉・江ノ島

夏コミ行かれた方お疲れ様でした。鎌倉江ノ島に散歩に行きました



焼きハマグリ

生しらす丼

テラスに出れば海が一望できるお店だったけど、暑すぎて断念した……もうちょっと日差しと風が弱ければ海を見ながら食事したかったな


放送中に行った時はこんなのぼりなかったような……?


スタンプラリーの台紙貰わなかったので適当な場所に押した。小鳩豆楽うまい

つり球の聖地巡礼っぽい人は相変わらずいなかったけど、TARITARIの巡礼者っぽい人は結構いた。スタンプラリーとかポストカードプレゼントとかやってるからかな
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts