香港旅行 1日目

香港に行きました

機内食はごはんとパンと蕎麦でした。主食しかない

シムシティみたい





油麻地・旺角あたりのただの道
渋谷とかで写真撮ってる外国人って何撮ってるんだろうと思っていたけど、その気持がよく分かった



金魚街。金魚がいっぱい売ってました。買っていく人が結構いることに驚いた



夕飯は肉丸なんとか麺みたいな麺。具がミートボールしかない
ミートボールも日本では食べたことないような、なんか牛肉をぎゅっと固めたような硬くて詰まっている肉のかたまり。普通においしかった

1日目は雨が降ったりやんだり……降ってもそこまでひどくはなかった。気温も高く湿気もあり「ああ異国だ! 熱帯だ!」とすごく思った
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts