いろいろ

 SDとかのリアル系メイクは難しくて思うようにできない


 AMIちゃそのまつげ増量した

真顔ピース

今まで一応連絡先としてメールフォームを置いてたけど、web拍手にしてみた。メルフォだとブログ内に広告が出ちゃってなんとなく嫌だったので……。拍手は完全に外部サイトって感じなので広告が出ようと出まいと気にならない。というか、それもあるんだけど、もともと拍手を置こうと思ってたのにページ要素で外部urlを直接リンクする方法が分からなかったというのもある。ずっと古いインターフェース使ってたから……。新しいUIにしたら普通にそういう項目があった。色々試行錯誤してたのに! 今気づいたよ。今。
ドールサーチにでも登録しようかと思ってブログをサイトっぽい形にしてみたり色々してたけど、いまいち踏ん切りがつかない。何を躊躇っているのかは自分でもよく分からない。

model: SDくん,vmf50 AMI,文鳥
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts