文鳥

ボディが生えました

ピュアニーモフレクションSです。オビツ21ボディだと華奢すぎる気がしたので。バランスはこれがちょうどいいと思う。この写真じゃよく分からないけど……裸の写真撮ればよかったな。ピュアニーモボディはむちむちしてていい^^
首は関節技ボールジョイント特大ロングがボディ側にぴったりはまるのでそれを使いました。軸のほうはそのままじゃ細いので、特大ロングと一緒に入ってるポリパイプの横の突起を削ってはめました。ぴったり。ついでに股関節にボールジョイントを入れて足を開けるようにしました。やり方はぐぐって出てきたところを参考に…… 。仁王立ちは大事。

ピュアニーモ立ち

やっぱ写真だと目が怖く写っちゃうなぁ……。実物は可愛いんだけど。
黒髪赤目がよかったんだけど諦めるべきか……それとも6mmに変えたら目が真っ赤!って感じじゃなくなるかな? うーん

model: 文鳥ヘッド
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts