Seola

たまにはゴム引きキャストドール









もうテンションがゆるゆるで立たない。これは奇跡的なバランスで立てた

Dolls TownのSeolaです。6年くらい前に買った。澄ましたロリっていうのが好きで……
メイクは自分でするつもりだったので「メイク無しのヘッドでおねがい」って言ったのに「メイク済の在庫があったからそれ送るね!!」ってメイク済を送ってきた。わざわざメイク落とすのももったいなかったので、それから一度もメイクもアイも変えてないデフォルトのままです。ウィッグは40センチ級ドールなんだからMSDのでいいだろうと思ったのに頭がでかくて微妙に入らなかった。けど無理やり被せてます。撮影中よくすっぽ抜ける。
もう少し濃い色のグラスアイにして服着せたらもっと可愛いだろうけど、基本箱の中にしまいっぱなしだし、このちょっと不気味な感じと体が好きなので別にこのままでいいかーとずっとそのまま。いろいろ余裕ができたらどうにかしたいとは思うけど、今まで6年間も何もしなかったんだからきっとこれからも何もしないだろうな。

model: Seola
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts