ミクさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 前編


初DDです

ミクさんがこっちを見ている……!!
早速ウィッグかぶせようと思ったのけど、どれだけ頑張ってもまっっっっったく入らなかった
無理やりかぶせようとしたけどこれ以上やると完全に崩壊すると思って諦めました( ;_;)

チルノはかろうじて入ったけど、ギッチギチで無理やりかぶせた感じ……

DDって大きい!! MDDがすごく小さく見える


ミクさんの胸はMDDといい勝負レベル(^_^)

かわいい

少し前にこんなものを買っていました
さっそくミクさんのウィッグにスプレーすると!
ミクさんの髪からいい匂いが!! すばらしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんとなくシャンプーした後の髪の匂いみたいな匂いかな? あんまり甘くなくてさっぱりした匂いです
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts