あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします
ものっすごく久しぶりに絵を描いた。描かないと書き方忘れるなぁ
なんか色が変だ。なぜ?

今年の目標は「不必要なものは買わない・なるべく物を増やさない・部屋を綺麗に保つ」です!あと貯金
もう欲しいものをなんでもぽいぽい買っちゃうのはやめる。我慢を覚える
あと前後不覚になるまでお酒を飲むのをやめる。酔わない程度に留める

1月はWR-7のくろうさちゃんが来るし、終わりにはミクさんも来るので楽しみ(^^)
去年はあんまり写真撮ってなかったけど、今年はもっと撮りたいな
あと毎年言ってる気がするけどそろそろ本気でカメラ買い換えたいな…… 

最近ベイマックスを見て、ヒロくんがめちゃくちゃかわいかったのでもう1回見たい
もう1回と言わず何回でも見たい。ヒロくんはかわいい
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts