水上温泉に行きました

三連休で温泉に行ってきた

龍洞っていう宿に泊まりました
水上駅からバスで40分くらい、周りには何もない



貸切露天なので温泉に浸かりながら写真が撮れる!




夜は正面がライトアップされて、雪が照らされてきれいだった



二泊三日で行ったので2日目にどこか近くのダムにでも行こうと思ってたけど、
バスの本数が少なすぎて(2時間に一本くらい)移動しづらい&一緒に行った人が風邪気味でダウンしたので結局ずーーっと宿にいた
温泉に入って部屋でごろごろしてテレビ見て……たまにはそういう旅行もいいと思いました
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts