黒部ダムの旅

連休中は黒部ダムを見に行きました

今回はシグマの19mm F2.8 DNを付けて行きました
ほんとはSEL20F28とかSEL1018とかが欲しかったけど、とりあえず今回は購入見送り(´-ω-`)


信濃大町駅前のカフェテラス マロンでお茶
フレンチトーストセットを注文。結構ボリュームがあっておいしかった。写ってないけど飲み物もかなりの量がありました
おばちゃんが気さくでなんか田舎の良い感じのお店って感じでした



木崎湖の周りを車でぐるっと一周した
木崎湖周辺は聖地巡礼っぽいオタクの男性を結構見た
みんなおねてぃファンなのかな? 今も根強い人気っぽくてすごいなぁと思いました

今回の宿は大町温泉郷のホテル山田屋です
食事は私にはちょっと量多かったけどおいしかった!

1日目は2日目に備えて早めに就寝
雨は降ったりやんだり……まぁ雨なのはいつものことです
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts