3日目 安曇野とか松本

自転車で何もない道を走るのはすごく気持ちいい

朝食

ホテル山田屋さんお世話になりました
仲居さんがみんな良い感じのおばちゃん達でよかった

穂高のレンタサイクルでおすすめされた一休庵の天ぷらそば
私に語彙がなくてあれだけど……おいしかったです! おいしかったんです

大王わさび農場の水車小屋


泳いでる魚は鯉じゃなくて鱒らしい



松本に移動して開智学校を見る




安曇野・松本はあんまり時間なくて駆け足観光だったからまたいつか行ってもいいなぁ。松本城も見てないしね
長野はすごくいいところでした。雨が降ってもあんまり湿気を感じなかったし……言の葉の庭の中の雨みたいな
結局三日間雨が降ったりやんだりで快晴になることはなかったのが悔やまれる
でもまぁいつものことだ……雨降っても楽しいからいいけどね!

最近拍手押してくれた方、ありがとうございます!
最近人形の写真あんまり撮れてないからそのうちちゃんと撮ろうと思います
こういう旅行時に持っていければいいんだけど、まだ野外撮影する勇気がない……
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts