フィレンツェ観光2日目

二日目はジョットの鐘楼に登り、ウフィッツィ美術館を見てぶらぶら

ジョットの鐘楼は階段しかないので延々と階段を登る
途中2箇所休憩できるフロアがあるのでドゥオモに登るよりは楽……らしい。高さもドゥオモより低い

ジョットの鐘楼のほうに登ればドゥオモを入れて写真が撮れる
広角レンズを持ってくればよかった





ヴェッキオ橋からの眺め

ウフィッツィ美術館は良かった。昔授業でいろいろ習った気がするんだけどあんまり覚えてないのが悔やまれる
こういう時にちゃんと勉強してればよかったって思うんだなぁ
フィレンツェはもっと見る場所がたくさんあるのにみんな疲れが出てきてあんまり施設に入ったりしなかった
その代わり街をぶらぶら散策しまくったけど、写真が全然なかった。疲れてたんだな……
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts