えっくす☆きゅーと福袋

 アゾネットで注文した福袋が届きました
ちいかがいいな〜〜と思ってたらほんとにちいかが来た(*⌒▽⌒*)
アンジェリカチュニックキャミワンピは普通に買おうと思っていたものなので嬉しい
その他もちいかに似合う服ばっかりでよかった。満足










魔女っ子ころんの服も似合う^^

そして本家登場

この黄色髪のころんがかわいくてかわいくて……かわいかったのでポチってしまった
ちいかは撮影途中に気づいて前髪切ったんだけど、ころんもやっぱり前髪長いな。切っておこう

あ、あと見てるかどうか分かりませんが拍手押して下さった方ありがとうございます
いつも何か言おうと思ってそのままにしてしまっていたので……
やっぱり何かしら反応があるとやる気が湧きますねーーがんばろっ。ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

model: えっくす☆きゅーと ころん,ちいか
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts