パラボックスのセール品が届いた

45センチ少年ボディを買いました

左からパラボ40、MDD、パラボ45少年。良い感じの身長差かな〜
というか他の子より背が高くてショートカットでお姉さん的なイメージで作ってたのに男の娘になってしまった03さん……まぁいいか、むしろいいか

vmf50のあみちゃそはなんかやっぱり頭が小さいからスケールが違うね




股間は少女ボディに比べれば若干もっこり感がある……かな?って程度のもっこり





オビツ11ヘッドにアイペした。遠目で見ればなかなか良い感じにできた……かな!
オビツ11ボディにつけようと思ったけど、なんとなくバランス悪いような気がするからピコニーモSにでもしようかな。髪はボディ買ってから切る

model : DDH-03,オビツ11
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts