MDDチルノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




MDDチルノが来ました。かわいい! アフターのweb抽選で「ま、当たんないだろ」と軽い気持ちで応募したら当選しました。予定外の出費だけどかわいいから良しとします!
デフォ服は着せるのがめんどくさいから着せてません

MDD3ボディは自立します! 関節も硬くていい感じ。右の01っ子はオビツ骨格の入れ方が悪かったのか日に日にO脚になっていってる気がします。人形なのにごめん……


片足とつま先ちょん、でも自立する。すごい。

 今までは足の裏がなぜか出っ張っていたけど、たいらになっています

 ちゃんと座れます。膝が自然できれい! ラトゥーニは上体を起こせません……MDD3ボディが売りだされたらラトゥーニに買ってあげたい


 ヘッドの大きさはこのくらい。03と同じくらいかな?

チルノ可愛いんだけどチルノとしては利発そうすぎる。絶対あたいとか言わないでしょこの顔
もっとキュッとしたつり目で眉毛もキッとしてて口元がニヤっとしてたらそれっぽいかな〜というイメージ。チルノは調子乗ってる感がないとなぁ
眉毛はリペイントしてウィッグもアイも別のに変えようと思ってたけど青いウィッグもなかなか可愛いし周りとの色のバランスがいいからどうしようか悩む。

model: チルノ,DDH-01,DDH-06,ラトゥーニ
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts