【悲報】

 がっつり色移りしました




ウィッグ買ってからかぶせっぱなしにしてたらシリコンキャップを貫通して色移りしました。写真だとあんまり分からないですけど、実物見るとあっちゃ〜って感じです。
ゼファーのこの色は結構いいんだけどなぁ……ウィッグはかぶせっぱなしにしておきたいので他の青いウィッグを探そうと思います。眉毛の色変えたら青にこだわらなくてもいいんだけど、まだ決心がつかない。失敗したら悲しいし……。
最近部屋が汚くなってきて人形の写真撮れるスペースがない……撮影ブース作りたいけど、なかなか行動に移せない(´・_・`)

model: チルノ
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts