江ノ島に行きました

 つり球の聖地巡礼という名目で普通に江ノ島観光






もっと晴れてたらもっとよかったんだけど、くもり時々雨のち晴れって感じの天気でした。雨降るなんて天気予報では一言も言ってなかったのに><
つり球は回を重ねるごとに面白くなってきているので毎週楽しみです。あの花の聖地巡礼の時は他の巡礼者っぽい人を結構見かけたけど、昨日はそれっぽい人は全然いなかった。カップルと大学生グループみたいな人たちばっかり。都心からもそんなに遠くなくて行きやすいし普通に観光地だからもっとオタク女子がいるかと思ったんだけどなー。普通の人に擬態してて分からなかっただけかもしれないけど。

 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts