緑のあの子

キャラドールなんか作ってみたり……



できる限りミクさんらしくしようと頑張った! 空いてる体が無いのでとりあえずAMIちゃんのボディを乗っ取りました。
デザイナーズヘッドのカスタムです。目のモールドがそのままじゃ近い気がして削りまくってモールドを消した。でも目の穴を開けるときに元のモールドに近いくらいまで広げてしまったのであんまり意味なかったような……。しかも削りまくったせいでアイホール周辺が薄くなりすぎてしまって普通の球形のアイがまったくフィットしなくなりました。ので、しょうがなくパテアイを作った。最初っから描き目でよかったんじゃ?って思いました……。最終的に今度出るオビツのカンナさんのヘッドに割りと近くなった気がするので、50-03ヘッドが発売されたらそっちに換装しようかな。
ウィッグはパラボックスの2テールストレートの9インチ。ウィッグはもうちょっとどうにかしたいな。精一杯がんばった結果がこれ……。前髪が浮いてるのはどうにもならなかった。髪の毛が長すぎて絡まりまくりなのでウィッグオイルとかミストとかそういうものを買わないと。あともうちょっとツインテールにボリュームが欲しいんだよなぁ。
ずさんなカスタムだけどかわいいからいいよね。かわいいから。ミクさんっていう概念がかわいいから。











「白!」b

私は白パンツ派です

model: ミクさん
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts