雑記

DollHeartで通販したものが届きました


左の赤い服と右のウィッグ。
注文してからずっとオーダーステータスがProcessingで、「これちゃんと注文できてるのかな〜いつ発送されるんだろうな〜」と思ってたら今日いきなり届きました。注文してからちょうど一週間くらい。
発送されたらステータスがShippedとかになるものだと思ってたから、待ってる間やきもきしてたけどなんの問題もなく届いてよかった。

ほんとは服もウィッグも買う予定は全くなかったんだけど、オークションで絶対落札できると思ってたもの(ドール関係ではない)が落札できなくて、ショックすぎていつのまにか勢いで注文していた。
このウィッグ可愛いけど誰も似合わないw かろうじて06は似合うかな……。8.5〜9.5インチだったので大きさはちょうどいいかと思ったけどちょっと小さい気がする。
服(チェリークラシック)可愛い! DollHeartの服はいい感じですね。また良いのがあったら買おう。DOLKでも買えるしね。

あと作り途中のヘッド

ずっとやってみたかった開口カスタムをやってみた。猫っぽいイメージでほんのり猫口+八重歯。
口は貫通させて口内パーツを別に作ってあります。口内パーツはどうせよく見えないと思って作ってたら、予定以上に超ずさんな作りになってしまった。もうちょっと口の中が明るく見えるように作ったほうがよかったかなぁ。
メイクはだいたい済んでるけど、つや消しスプレーがなくなったのでチークとかはまだ入れてません。
とりあえずラトゥーニのアイを入れてみた。丸目でもいいかもな〜。このくらいの黒目でもうちょっと縦長なのがあるといいんだけど。

model: DDH-01,DDH-06,DDH-04
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts