DDH-03

DDH-03をカスタムしました

 テレ線を描いてみた






相変わらずボディがないのでとりあえずパラボ40に乗せておく。
03のボディはオビツ48か50に(そして手に入ったらvmf50タイプFの胴と太ももに換装)しようかなと思ってたのに、頭が小さいから01と06よりもパラボ40でバランスに違和感がない。01と06が頭でかすぎるんだろうか? 01にMDDボディを新しく買って06のボディは今のパラボ40、と思ってたけど06もオビツ50にしようかな……。
普通にDDボディにするのが一番いいのかもしれないけど、60センチって大きすぎるんだよなぁ。密かにSDも持っているんだけど、立たせるとでかい!って感じがする。40〜50センチくらいが私にはちょうどいい。

model: DDH-03
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts