03

ウィッグとアイを変えてみる





あとパンツ買いました。今まで全員ノーパンでした。ほんとは普通の白いパンツがいいんだけどなかった。
ウィッグは茶髪にしてみた。そのうち黒髪ロングの子を作る予定なのでグレー髪のままだとかぶっちゃうからね。色は似合うけどちょっと短すぎるっていうか、もうちょっとボリュームあってもいいかな〜。頭周りがさっぱりしすぎてると大人っぽくなってしまうっていうことが分かった。これも可愛いんだけど、やっぱりこの前03用に買った外ハネウィッグの色違いを買おう。

model: DDH-03
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts