ラト

ラトゥーニが来た


デフォルトのツンッていうかスッとした雰囲気が可愛いので、なるべくそのまま雰囲気は変えずに眉毛の色を扱いやすくするくらいで……と思ったのにかなりつり目にしてしまったことに気づいた





デフォウィッグ。タグみたいのがついたまま……。デフォルトの衣装は「色移りします!!!」って警告文が書かれた紙が入っていたので怖くて着せられない

06にかぶせているウィッグの前髪をパッツンにしすぎたのでちょっとすいた。でもなんかちょっと違う気がするので別のを探そうかな……。
その前にボディを買わなければ。06は今のパラボ40にして01にはMDDボディを買おうかなと思ったけど、ラトのMDDボディがくたくたすぎてびっくりしたのでどうしようか検討中。下半身がカクンカクンぶらぶらだったので一応膝のネジをちょっとしめたけど、足首が弱くて自立しない! 足首は簡単には外れなさそうだったけどお湯につけるとかすればいいのかな?

model: DDH-06,ラトゥーニ
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts