モーターショー

モーターショー行きました。あとついでに月食










モーターショーに行ったのは脱出ゲームのためで、モーターショー自体はついでに見とくか、という感じだったのに意外と面白くて堪能しました。車とかバイクとかそういうものについてほとんど全くなんの知識もないけど楽しめた。脱出ゲームは今回は脱出できました。やったね!
月食はすごかった。でもちょっと曇ってたのが残念。どこか良い感じの場所に撮影に行こうかとも思ったけど寒くてめんどくさかったので自宅ベランダから撮った。こういう時望遠レンズがあったらなぁと思うけど、普段使う機会がないのでなかなか手を出せない。
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts