SHFバニーちゃん

フィギュアーツバニーちゃんが届いた
















バニーちゃんは関節がちょっと緩くてお姫様抱っこはスタンドがないと無理だったけど、おじさんはスタンドなしでもいける。肩車もできる。おじさんのほうが安定感がある。
Amazonロゴの腕カバーがなかなか入らなくて、ドライヤーで温めまくっても入らなくて、無理やりはめたらヒビが入った……。グッドラックモードに付け替えるときもなかなか脚が外れなくて壊れるかと思った。 耳がものすごくとんがってるので後ろに倒れた時に折れそうで怖い。
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts