リアル脱出

リアル脱出ゲームしました





昨日、富士急でやってる「リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン ある使徒からの脱出」に参加しました。
初めて富士急行ったけど、雨が降ってたのと行く時間が遅かったためアトラクション的なものは何も乗ってない(エヴァの展示見ただけ)ので、これで富士急行ったことあるよ!と言っていいのか微妙だ。
閉園後の遊園地ってなんとなく幻想的でいいですね。でも脱出ゲームが始まったらそんなことを感じる余裕もなく、必死。かなり走りまわったので脚が死んだ。
結果は……脱出できなかった! 悔しい。
脱出できたのは参加者約1000人中30人弱。3%しか脱出できなかったみたいです。事前に見た既に参加された方のブログでも同じような人数だったので、毎回こんなもんなんだろうと思います。
脱出できなかったのが悔しくて、あとすごく楽しかったので帰り道また脱出ゲームに参加することを決めました。次はビッグサイトでやるモーターショーのやつに参加します! チケットももう買った。人はこうして脱出ゲームにはまっていくのね……
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts