DDH-06

 DDH-06が来た。無難に可愛い。すごく可愛い







あごだけちょっと削った。ほんの気持ち程度


 パラボックス40cmに乗せてみる。なんとなくバランス悪い気もするけど、多分服着ればそれほど気にならない……ような。ウィッグはうちにあったSD用のなのでガバガバ。
 ヘッドの大きさはDDH-01と同じくらい? ちなみに06はホワイト肌です。ホワイトしかなかったから……。パラボ40は普通肌と白肌の中間くらいの色で、まぁどっちでもいけるんじゃないかしらって感じです。
アイは06がFタイプ22ミリわかば色で、01のはIタイプ24ミリろりこんるりこん色です。06は22ミリだとちょっと縦の長さが足りない気もするけど、このくらい白目があるほうが好きなのでこのままでいいかな〜。
01の口がゆがんでるのがすごく気になる時があるんだけど、いつか削り落としてしまおうか……。



model: DDH-01,DDH-06
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts