マフィンヘッド

突然小さい子が欲しくなったので買った。パラボックスのマフィンヘッドにオビツ21センチボディ。描き目もかわいいんだけど、どうもやっぱり入れ目が好きみたいです。このくらいの大きさだと机の上においといても邪魔にならなくていいね。40センチのほうもほんとは出しておきたいけど、でかくて邪魔なので普段は押入れにしまってます。





口ポカーンな顔にしてみたけど、見てるうちに「口閉じろよ……」と思えてきたので描き直した



 普通に自立してなんの補助もなくぬいぐるみ持てるのがすごいと思った


マフィンヘッドは口のモールドがあるけどヤスリまくって消した。
服がないので仕方なく昔買ったブライスの寝間着セットみたいなのを着せてます。でもなんかでかい。
そのうちちゃんと服買うからそれまでの辛抱だ!

model: マフィン
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts