豊郷小その2

部室らへん












部室全体の写真も撮った気がしてたけど、人が写りまくってるのしかなかった。10時くらいに到着して、着いた時はそれほどでもなかったけど13時頃からライブがあるらしく、昼過ぎくらいからどっと人が増えた。
でかいむぎちゃんは旅行に同行した人の私物。フィギュア持っていって写真でも撮ったらいいんじゃないかと思って友人にfigmaを持ってきてもらったけど、 なんかフィギュア撮るのって難しいですね。スケール感が……あとけいおんよく知らないので、可動フィギュアだとどういう風にしていいか悩む。というか今気づいたけど、あずにゃん右手首がやばいことに!
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts