せいよし

同じ画面に二人以上入れるのはめんどくさいというか難しい。そういや一昨日辺りにパソコンが壊れたと思ったけど、ビデオカード新しくしたら直った。よかったよかった。

せいよしは可愛い。
芳香ちゃんとおててつないで家に帰って、青娥は壁をすり抜けられるからドアじゃないところから入って、芳香ちゃんはそのまま壁に激突する 。青娥にゃんは芳香ちゃんが壁に激突してもかわいそうだとも悪いことしたとも思わないので、いつも自分の最短距離で壁を抜けて移動する。芳香ちゃんも青娥といるとありとあらゆる場所で壁に激突するけど別に気にしない(というか何が起こったか分かってない)。そんな二人はいつでも仲良し!! という感じ?
 

Archives

Labels

About

写真撮ったり絵を描いたりです
最近はお人形遊びしてることが多いです

pixiv / twitter

Popular Posts